マツモトの研究生活。

研究生活を綴ります。
近況報告が多いです。
コメント頂くと狂喜乱舞します。

九州旅行を今こそ

2007-04-18 23:59:59 | 写真つき日想。
ども、1限出るのがそろそろツラくなってきたマツモトです。ジャンボ!!(挨拶)


俺は重大なことを忘れていました。


九州の写真を載せると言っておきながら、
全くそのことに触れず数週間が経ってるんですよね。こりゃいかん。

軽く言い訳をすると、我が愛フラッシュメモリーが失踪していたんですよ。
まぁどこにいたかと言えば、
男の家に転がり込んでたんです。(=友達の家に忘れてた)
それで関係がちょっとギクシャクしてたんですよね。
あ、今はもうすっかり仲直りしたんで、心配無いですよ!
言い訳にもなってない

で、思ったんですがね、
今からこんなに大量の写真すべてにモザイク入れ続けるのは正直ツラいんですよ。
ですからここは趣向を変えて、
この九州旅行を象徴するようなテンション↑↑な写真を1枚Pick upしたいと思います!
それがこいつだ!!







以上です。(強制終了)


最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (りん☆)
2007-04-19 20:40:58
モザイクなんて入れんでィィや~んっ!!
秀才な顔なんやしィ~☆
ビンボー!?旅行らしく、観光スポットではなさそ~
返信する
Unknown (フラッシュメモリの愛人)
2007-04-21 01:22:37
その写真!?
返信する
Unknown (マツモト)
2007-04-21 18:47:39
>りん☆さん
北九州のとある砂浜海岸です。観光スポットではないですが、
いつかもう一度来たくなるとこでした・・(目を閉じて)

いや、あまりにカッコ良過ぎるんで
スカウトとか来ても困るしなーと思tt(強制送還)

>フラッシュメモリの愛人
やっぱりこの写真しかないでしょう!

言えない・・・加工が楽だったなんて・・・
返信する
Unknown (徳ちゃん)
2007-04-23 22:35:17
この写真からテンション↑↑を感じとれない俺は、まだまだ修行不足です
返信する
Unknown (マツモト)
2007-04-24 01:36:39
この姿は「テンションMAX」のXです。
ごめん、嘘。
返信する

コメントを投稿