マツモトの研究生活。

研究生活を綴ります。
近況報告が多いです。
コメント頂くと狂喜乱舞します。

高校同窓会告知+α

2009-11-07 23:59:59 | 日想。
拝啓、紅葉の季節となりました。皆様におかれましてはますますご清祥のこととお慶び申し上げたところで堅苦しい挨拶はもういいですか?(疑問文)

平成21年12月27日(日)18:00~
宴会場「味園」(難波駅より徒歩5分)にて

我らが母校の同窓会が催されます。
18期生~自称伝説の学年~が再び集結しようという企画です。
実家に案内が届いていると思いますので、返事がまだの人はお早めに。
最終〆切は11月13日(金)です。
もちろん俺は参加しません! …嘘です!参加します!!汗

来年から社会人という人も多いと思うので、
みんなが自由に集まれるのはこれが最後の機会かと。
なんで、みなさん盛大に飲みましょう!
今なら漏れなく、俺のサルの話も聞けますよ!(大ブーイングの中で)


あと同窓会とは別に、当日の昼間にバスケをしようという企画があります。
まだ企画段階ですが、楽しく3on3をできるくらいに集まればいいなあと思ってます。
「最近体動かしてないし行っとくか!」という方は俺にメールか書き込みで知らせてください。



告知は以上です。最後に小噺をひとつ。

俺が今観察しているニホンザルの群れの中に、どう見ても1匹、
パタスモンキーと思しきやつが紛れてます。
めっちゃ黄色。めっちゃスレンダー。

…はい、オチたー。(しれっと)

最新の画像もっと見る

コメントを投稿