マツモトの研究生活。

研究生活を綴ります。
近況報告が多いです。
コメント頂くと狂喜乱舞します。

そんな時代

2008-01-06 14:09:00 | 日想。
むにゃむにゃ。

春眠暁を覚えず。

や、まだ冬か。

寒い。

布団は被ってる。

あ、毛布がどっかいってる。

蹴ったか。

毛布探すのめんどい。

ってか探す時寒い。

このまま、もう一眠り。



「毎度おなじみ廃品回収車でございます。」


出た。


「ラジオ、CDラジカセ、ミニコンポ、」


さんざめくこえにまどろみをおかされ、さらにいこうすべなし。にゃむ。


「テレビ、ビデオデッキ、DVDプレーヤー、」


だれかあいつをたいほしろー。


「…Wii、」

飛び起きたね。


俺の聞き間違いなのか、
もやもやした意識の中で確かに聞いた気がしたんですよ。
そんな時代なんですかねー。

ちなみに、正月に親戚が集まったんですが
いとこの女の子が持ってたニンテンドーDSを
マジになってやってたのは、どこのどいつだい…私だよ!


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (knt.)
2008-01-07 00:56:49
ついに2008、始動という感じかな~
どうぞ、今年もよろしく
そして、ブログの更新もよろしくw
返信する
Unknown (マツモト)
2008-01-07 20:47:43
いきなりユルい感じで始まったけどねw

今年もよろしく~!
返信する
Unknown (日本国憲法のレジュメを貸した彼)
2008-01-15 00:55:40
レポート仕上げるためにパソコン立ち上げたら、2時間くらいネットしちまった・・・。で、辿り着いたのがここかwww
返信する
返信遅れてごめん! (マツモト)
2008-01-18 19:31:55
辿り着きましたか!
まぁ、ゆっくりしてってちょーだいな。

PS:日本国憲法は60点で受かったよ。
あまりに必死な解答だったから、先生も空気読んだみたい!(笑)
返信する

コメントを投稿