アジア夢紀行

英語、中国語、韓国語を勉強してアジアをバックパックするための情報ステーション
(Since 2008.11.30)

2017年上半期僕的Vlog大賞!

2017-07-17 19:25:43 | ブログ

福井の『カズ』さんか、ベイエリアの『ドリキン』さんか迷っていました。

 

さあ、発表です。

第1位:ドリキンさん

第2位:カズさん

第3位:チカさん

第4位:とぎもちさん

第5位:おのださん

みんな有名なVlogerたちです。見だすと中毒になります。僕はテレビはあまり見ませんが、Vlogを見ているとあっという間に一日が終わってしまします。最近ドローンを買ったのもVlogの影響です。

僕に影響を与える媒体が深夜ラジオからテレビに代わり、本から新聞・雑誌に代わり、パソコン通信からブログ・Vlogに代わってきました。今は新聞を全く読みません。本もテレビもはとんど見ません。ネットで外国のドラマを見たり、ブログやVlogを見て過ごしています。これからさらに変わっていくんでしょうか。今までの10年おきの変遷を見ていると、きっと5年後にはまるで違った媒体に取りつかれているような気がします。

では、1位から3位までを連続で紹介します。すごくお金を使っているのが分かります。実際にたぶんみんなお金持ちです。僕が泊まるような安いホテルには泊まっていません。僕のドローンはHS200という初心者用です。空撮をいつかこのブログにアップします。

 

 

 

 

 

 

 

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 男はつらいよ | TOP | 第2次バックパック準備 »
最新の画像もっと見る

Recent Entries | ブログ