桜桃生存日記

桜桃が気ままに書きたいことを書く日記。
日常のこと、趣味のこと、思ったこと、など。

競馬予想

2021-05-30 | 競馬
30日の予想

中京6R ⑪ルルルージュ 複勝100円

東京11R 日本ダービー(G1)
⑥バジオウ ⑦グラティアス ⑨ラーゴム 複勝各100円

東京12R 目黒記念(G2)
④サンアップルトン ⑮ミスマンマミーア 複勝各100円

目黒記念はオッズが安定してないので、
もし人気過ぎる場合は買わないかもしれません。
その場合はまた追記します。

__________________________________

目黒記念、⑮ミスマンマミーアを買ったと思ってたら、
間違って⑬ディアマンミノルを買ってしまった~(^0^;
ということで、⑬ディアマンミノルの複勝100円を追加・・・。
こうなったら来てほしい!!

__________________________________

30日の結果

700円購入0円払戻=-700円

いやあ、ほんまに調子悪いです(>▽<;;
買い目を減らしてるのもあるけど、坊主が続くのはショックがでかい。
買わなかった馬が来て、買った馬が来ないという悪循環。
それに馬券の買い間違えもしちゃったし!
お金がもったいないと思えてきた(爆)。

しばらく重賞や自分のPOG馬や好きな馬だけ買うのを継続します。
当たる日が来るのをじっくり待ちます。
気を取り直して、POGの総決算しよ~ヽ(´Д`ヽ)

今日の可愛い芦毛コンビ(〃❛ᴗ❛〃)
中京9Rの返し馬の時に、
ハヤブサナンデクンとストロングラインの芦毛2頭が
並んで立ち止まっていました。
いやあ、この2頭ほんまにおんなじ顔してて可愛い~(*^ー^)乂(^ー^*)
ほっこり&メロメロ( *´艸`)

するとレースではこの2頭の1・2だったんです!!
芦毛の1・2って、なんて幸せなんやろヽ(*^^*)ノ
可愛くて強い馬って、個人的に最強でっせ。

この記事についてブログを書く
« 葵ステークス(重賞)の予想... | トップ | POG指名馬2020-20... »
最新の画像もっと見る

競馬」カテゴリの最新記事