桜桃生存日記

桜桃が気ままに書きたいことを書く日記。
日常のこと、趣味のこと、思ったこと、など。

葵ステークス(重賞)の予想&「にょん」命名式

2021-05-29 | 競馬
かたつむりが3日生きたので、「にょん」と命名しました。
「にょん」は触角を伸ばして、昨日あげたレタスを食べていました♪
これで白菜とレタスを食べた事になる。
温度と湿気に注意しながら、育てていきます。
ゆっくり大きくなれよ~´・ω・)つ

____________________________________

29日の予想

中京11R 葵ステークス(重賞)
④インフィナイト(POG馬☆) 複勝100円

着順は上がっていってます。1200mだとちょっと忙しい気がしますが、
先週の中京辺りから逃げ馬の脚が止まってる展開になってるので、
先行グループの位置からスパートをかけてほしいですね。

____________________________________

29日の結果

的中なし。

100円購入0円払戻=-100円

レイハリアは先行2番手で粘り勝ちしましたね。
考察の時点では、買うつもりだったんですが、
前が止まると読んでいたので、買うのを止めた馬なんです(´Д`;)
まんまと来て、しかも大穴で、かなりのショックを受けてます/(´o`)\
何にも考えずに、買えばよかった。
当たってない時って余計なこと考えちゃうんですよね・・・。

POG馬のインフィナイトはスタートはよかったんですが、
窮屈なインに突っ込んでいって、伸びませんでしたね(x_x;)

この記事についてブログを書く
« まだ生きてるよ | トップ | 競馬予想 »
最新の画像もっと見る

競馬」カテゴリの最新記事