桜桃生存日記

桜桃が気ままに書きたいことを書く日記。
日常のこと、趣味のこと、思ったこと、など。

阪神の伊藤将司投手の夢&一人の日曜&sumika

2024-06-23 | 私生活

2時間くらい寝て目が覚めた。

寝て、また2時間後くらいに目が覚めたが、意地でも寝た。

4時間くらい寝た。

計8時間は寝た。

 

愛しの伊藤将司投手が夢に出てきた(*´∇`*)

向かい合った将司投手をぎゅうっと強く抱き締めると、

「(俺を)固く抱き締めてくれるんだ」と将司投手は茶化すように言った。

将司投手と一緒に歩いて、会話をした。将司投手は左側。私は右側。

将司投手の好きなうどん屋さんに連れて行ってもらった。

せめて一緒にうどんを食べる所まで夢が続いてほしかったよ。

でも、将司投手が夢に出てきて、抱き締めることができて、

一緒に歩けて、会話ができて、嬉しかった(*^0^*)

 

 

起床時は雨は降っていなかった。

セラさんは友達と出かけたので、一人の日曜日である。

洗濯をした。

競馬の録画を観た後、運動をした。

汗だくになる運動をしたので疲れた。

汗をかく季節は、夜に運動をするのをやめた。

せめて晩ご飯前までには運動を済ませるようにする。

 

晩ご飯の献立を考えて、米を炊き始めたら、

セラさんは友達と晩ご飯を食べて来るそうだ。

自分一人だったら簡単でいいので、

白ご飯と、レタスと刻みネギ入りのインスタントラーメンを食べた。

ラーメンライスですな。

それに汗かいたのでビール。

 

 

夕方と夜に雨が降った。

明日は真夏日になるそうだ(汗)。

なんでいきなり気温が上がるんだろう。

ウエ~~(´Д`|||)

 

今日聴いたsumikaの曲(ウォークマンでシャッフル再生)

「ライラ」→「唯風と太陽」→「Summer Vacation」→「何者」

→「雨天決行」→「Jamaica Dynamite」→「Lost Found.」

→「No.5」→「エンドロール」→「ファンファーレ」


この記事についてブログを書く
« 今日やった運動 | トップ | 昼ご飯 »
最新の画像もっと見る

私生活」カテゴリの最新記事