桜桃生存日記

桜桃が気ままに書きたいことを書く日記。
日常のこと、趣味のこと、思ったこと、など。

見た夢&肌寒い&阪神タイガースがサヨナラ勝ち

2024-06-18 | 私生活

夢を見た。

自分より年下の30代の既婚男性(子持ち)に「仲良くなろう」と

積極的にモーションをかけられた(;´Д`

私が下着の入っている引き出しを開けて、どの下着を選ぶのかじっと見られたり。

セラさんは相当ヤキモチを焼いて機嫌が悪かった。

私としてはモーションをかけられるのはまんざらではなかったけど、

別にタイプの人ではなかったし、

あんまりグイグイ来られて引いているところもあった。

セラさんがいる手前遠慮していたのもある。

 

そしたら、年下の30代の既婚男性(子持ち)から

一気に冷めることを言われた。

「顔が青白いね」までは事実。

「ゾンビ顔だね」は余計である┐( ̄ヘ ̄)┌ 

人の容姿を茶化したりけなすというのはナシだろう。

「ゾンビ顔はないでしょ。私はあなたの容姿のことけなしたりしてないのに」と

怒ったら、「それは俺にそもそも興味がないからでしょ」と言い返された。

確かにそうかもしれないが、それでも容姿のことを言うのは違うだろう。

「ゾンビ顔」なんて言う人と金輪際関わりたくない。

 

夢の中に出てきたあの男性は一体誰なんだろう。

 

 

1回目が覚めたが、二度寝した。

雨の日はよく眠れる。

長袖長ズボン&掛け布団で寝て正解〇

夢の内容はどうあれ寝心地がよかった。

 

布団から出たら肌寒かった。

雨が降って気温が下がったのだ。

2階でも室温が23℃くらい。

洗濯をし、食事をする前にエアロビクスをした。

汗をかいた衣類とひざかけを洗濯した。

 

明日は一気に気温が上がって真夏日だとか!

台風が去った後みたい。

体がおかしくなるよね。

今週末には梅雨入りとのことで、

もう今日くらいまでなんだろうなあ、肌寒いの。

 

 

晩ご飯は餃子の王将。炒飯の量が通常よりも多かった。

何か得した気分♪

 

タコよりもイカの方が安いということで、

下処理済みのイカをセラさんに買ってきてもらった。

ソフトイカは炒め物。イカの耳は大根と煮る予定。

タコも好きだけど、イカも好きなのだ。

 

阪神は延長戦の末、サヨナラ勝ちした。

今シーズンは延長戦の末サヨナラ負けすることが多かったから

期待していなかったのだけど、ワイルドピッチでサヨナラ勝ちとはw(゚▽゚*)w

梅野捕手は33歳で通算1000試合出場かあ~。

ヒーローインタビューで久しぶりに本家の「勝つばい」を聞けて

嬉しかったよ(*’ー’*)


今日やった運動

2024-06-18 | Change

起床したら涼しかったので、食事をせずに運動しました。

 

・11分の腰肉撃退ダンス。

 

・13分の初級エアロ。

 

夜やった運動

・18分の初級エアロ。

膝タッチのパートで、間違ってかかとタッチをしてしまい、

膝タッチのパートをやり直し、かかとタッチを2回やる羽目になってしまった。


廣田さんがブレザー&ポニーテール女子をラブホで調教

2024-06-18 | ジャイアント廣田(ジャンボ廣田)出演AV

共演は倉多まおさん。

 

後半です♪

廣田さん(顔にモザイクあり)は「ほおら。こっち向けよ」と、

倉多まおさんを起き上がらせます。

廣田さんがジーパンから自分のモノを取り出し、「ほら。舐めろよ」。

倉多まおさんは顔を背けます。

廣田さんは「ほら。舐めろよ」と、倉多まおさんにこっちを向かせて

強引に咥えさせます。

両手で倉多まおさんの頭を掴み、腰を動かします。

奥まで咥えさせます。

「自分で舐めろよ」と、廣田さん。

無言の倉多まおさんに「ん?」と再び咥えさせます。

むせる倉多まおさん。

 

「舐めろよ自分で。ほら。手を使って」と、男根を手で掴ませます。

慣れない手つきと表情でオーラルする倉多まおさん。

目を見開いて、じっと廣田さんを見ています。

廣田さんは、手で動かして教えます。

「もっと激しく動かせよ」と左手で倉多まおさんの頭を掴み、

腰を動かします。

さらに両手で頭を掴みます。

 

「ほら。次はその胸で〇〇〇挟めよ」と、ジーパンと下着を脱ぐ廣田さん。

「え」と倉多まおさん。

「ほら。挟めよ。ほら」と、仰向けに寝そべる廣田さん。

「挟むんだよ」と、倉多まおさんの胸に下半身を近づけます。

「やったことない」

「ほら。挟め。持つんだよ」と指示を出します。

胸に挟ませて、「そう。動かせよ」。

両手で胸を動かす倉多まおさん。

「そうだよ」

廣田さんは倉多まおさんの首のリボンを手で動かし、

「しっかり挟めよ。うん?そう。離すなよ、〇〇〇を。

そう。それで動かすんだよ」

廣田さんを見ながら言われた通りにする倉多まおさん。

 

「もっと激しく。〇〇〇に唾垂らせ」

「え。〇〇〇」

戸惑いながら、唾を出そうとする倉多まおさん。

「唾垂らせよ」と念を押す廣田さん。

唾を垂らして、胸を動かします。

「しっかり動かすんだよ」と廣田さん。

リボンを首の後ろに動かします。

「もっと速く動かせよ」

倉多まおさんは動きを速くしますが、

廣田さんは「ほら。もっと速くだよ」と、自ら腰を動かします。

廣田さんに指示を出され、一生懸命速く動かす倉多まおさん。

唇を噛み締めています。

 

 

「おい。四つんばいになれ」と廣田さん。

「ケツ向けるんだよ」と倉多まおさんに背中を向かせます。

「開けよ。自分でケツ開け」と命令します。

「ケツ開くんだよ自分で。ほら。両手使って」

と、倉多まおさんのお尻に手をかけます。

言われた通りに自分のお尻を掴む倉多まおさん。

「恥ずかしい」

「倒れるんだよ」と背中を押して、四つん這いにさせます。

「これが欲しいんだろ。おい」と、お尻に自分のモノを滑らせます。

「これが欲しいんだろ。ほら。これが欲しいって言えよ」と命令します。

「ん」と、唇を噛み締める倉多まおさん。

 

「入れるぞ、じゃあ」と後ろから合体。

喘ぐ倉多まおさん。

廣田さんは腰を動かし、「ほら。気持ちいいだろ」。

「ああ」

「もっとケツ突き出せよ」と倉多まおさんの背中を押します。

綺麗な背中ですね。

倉多まおさんの腰の辺りを掴んで腰を動かすと、

喘ぎ声が大きくなります。

腰を両手で掴む廣田さん。

激しく腰を動かすと、喘いでのけぞる倉多まおさん。

廣田さんは「なんだよ」とお尻をパシッと叩きます。

 

「自分で腰振れよ」と倉多まおさんに動かすよう指示します。

その通りにする倉多まおさん。

「振れよ」と廣田さん。

倉多まおさんは喘ぎながら腰を振ります。

「振ってほしいのか?」と廣田さん。

両手で腰を掴んで激しく腰を振ります。

喘ぐ倉多まおさん。

廣田さんが体を離すと、跳ねる倉多まおさん。

 

 

廣田さんは倉多まおさんを起こし、「ほら。お前が乗れ」と

上に乗るよう命令。

「ほら。跨るんだよ」

言われた通りに跨る倉多まおさん。

「自分で〇〇〇入れろ」

これがすんなり入るっていうのがマジで不思議・・・(*゚▽゚*)

「脚上げろよ。入れろよ」

唇を噛み締め、小さく喘ぎ、口を手で押さえる倉多まおさん。

「そう。もっとだ」

腰を動かし、感じ入ります。声が高くなります。

廣田さんも下から腰を動かし、パンパン音が響きます。

髪を振り乱しながら喘ぐ倉多まおさん。

 

胸キュンのシーン(* ̄∇ ̄*)

廣田さんは「ほおらこっち来いよ」と、

倉多まおさんの顔を自分の顔に近付け、キス。腰も動かす廣田さん。

倉多まおさんのお尻を両手で掴みます。

「いい。いい」と廣田さんの耳元で喘ぐ倉多まおさん。

腰を動かしながら、胸も触る廣田さん。

喘いで痙攣する倉多まおさん。

 

倉多まおさんを起き上がらせて、胸を触ります。

「ほら。動けよ、腰」と、倉多まおさんの腰を掴んで動かします。

「そう」

廣田さんは胸を触ります。

自ら腰を動かし、感じ入る倉多まおさん。

廣田さんは両乳首もくっつけちゃってます。

パンパン音が響き、倉多まおさんは「いや。あん!うん」と

気持ちよさそうに喘ぎます。

廣田さんは「もっかいやれ、ほら」と倉多まおさんの腰を掴んで動かします。

「動かせよ」と言われ、倉多まおさんは腰を動かし、喘ぎます。

ひとりトランス状態。

廣田さんが下から腰を動かすと、倉多まおさんも腰が動いてしまい、

アクメってしまいます。

恥ずかしそうにする倉多まおさん(#^▽^#)

 

 

「イッたのか?こっち来いよ」と、廣田さんは起き上がり、

ベッドから降りて「そのまま手を付くんだ」と、

倉多まおさんもベッドから降ろし、ベッドの端に手を付かせます。

「突き出せ」

立ったまま後ろから合体。

廣田さんの脚、細い。

廣田さんは倉多まおさんの両手を掴んだり、腰を掴んだり。

倉多まおさんを直立させ、密着。小刻みに喘ぐ倉多まおさん。

激しく腰を動かす廣田さん。

今度は倉多まおさんに片手を付かせて、左手を引っ張り、

両手で腰を掴んで腰を動かす廣田さん。

喘ぎながら、自ら両手を付く倉多まおさん。

廣田さんも息を吐きます。

 

倉多まおさんの左脚をベッドに乗せ、激しく腰を動かす廣田さん。

「いや。いや」と喘ぐ倉多まおさん。

パンパン音が響きます。

目を閉じて喘ぐ倉多まおさん。

 

 

廣田さんは体を離し、四つん這いの倉多まおさんの膣に2本指を入れて、

潮を噴射させます。

うずくまる倉多まおさん。

廣田さんは「(ベッドに)上がれよ」と、

倉多まおさんのお尻を掴んでベッドに上がらせます。

倉多まおさんを仰向けにさせ、

「これ欲しいんだろ」と自分のモノでペチペチ叩きます。

「欲しいんだろ」

頷く倉多まおさん。

「自分で入れろよ」

廣田さんの下半身を自らの膣に招き入れます。

腰を振る廣田さん。

「ああ、いい」と喘ぐ倉多まおさん。

胸を触る廣田さん。

両手を挙げたり、口を手で押さえたりする倉多まおさん。

 

廣田さんは「自分で動け」と指示を出し、倉多まおさんは腰を動かします。

これで倉多まおさんの太腿が上に来る体勢になり、

廣田さんが下から突き上げます。

「そうだよ。すんげえ腰使いだ」と倉多まおさんを褒めます。

2人の腰が動いて、「あああ。イク!」と先にアクメってしまった倉多まおさん。

 

「ほら。まだ足りねえだろ」と、覆い被さるように腰を動かす廣田さん。

両腕も引っ張ります。

「ほら。自分で見てみろよ。ほら」と、結合部分を見せるように動きます。

倉多まおさんの左脚を上げている体勢。

のしかかるように全身で腰を動かす廣田さん。

辛そうな体勢ですが、倉多まおさんは「イク!」と喘ぎます。

絶対抜けないようにひたすら腰を動かす廣田さん。

 

起き上がり、倉多まおさんの左脚を下ろし、

「気持ちいいだろ」と倉多まおさんの両腕を引っ張ります。

さらに両腕をクロスさせます。

喘ぐ倉多まおさんに「イケよ」と廣田さん。

喘いだ後「イク」と言い、目が潤む倉多まおさん。

 

廣田さんは両手で腰を掴み、腰を動かします。

胸を両手で鷲掴みします。

トレーナーの裾を上げる廣田さん。

腰を動かし、「もう出してあげるからな」と悪魔の一言。

「出すぞ」と言い、「イヤ」と喘ぐ倉多まおさん。

廣田さんは腰振りを速め、一突きした後体を離し、

倉多まおさんの左胸にフィニッシュ。

右胸にも滴が。

「ほら。掃除しろよ」と、股間を倉多まおさんの口に近付け、

オーラルさせます。

手で倉多まおさんの頭を掴み、動かします。

 

ベッドに仰向けで息をする倉多まおさん。

廣田さんが近付き、左膝を掴み「またな」と声をかけ、

倉多まおさんを置いて出ていってしまいました。

ちゃんとホテル代払ったのかなあ。

 

 

 

ラブホ編後半は、廣田さんが倉多まおさんを手取り足取り教えます。

言い方は命令口調でぶっきらぼうでも、できるまで指導する所が優しい。

あと、倉多まおさんの一生懸命な表情もいいですね。

廣田さんの「これが欲しいって言えよ」っていうセリフがたまらん(*゚ー゚*)

 

正直倉多まおさんが合体してあんなに乱れるとは(*´°`*)

喘ぎ声も自然体で可愛いし、アクメって恥ずかしそうな表情も

同性ながらキュンとしてしまいました。

廣田さんに言葉攻め&調教されたら忘れられないだろうなあ。

 

そして、廣田さんは最後までトレーナーを着たままでした。

倉多まおさんは最後までリボンを付けたまま&靴下を履いたままでした。

私だったら靴下脱ぎたいなあ。

 

痴漢シリーズで別れ際、「またな」って言うことはないので、

続編に期待!?

 

『満員バスで背後から制服越しにねっとり乳揉み痴●され

腰をクネらせ感じまくる巨乳女子校生』

2017/04/06発売

私が観た無料動画→https://tktube.com/ja/videos/10096/nhdta-970/

▶か、「CLOSE&PLAY」をクリックすると観られます。

時間が経つとタイムアウトしてしまうので、その場合は再読み込みをお願いします。

(※ブログの規約上、直リンクではありません)

4本目です。

3時間22分42秒~3時間46分30秒。


廣田さんが満員バスでブレザー&ポニーテール女子をねっとりモミモミ→ラブホへ

2024-06-18 | ジャイアント廣田(ジャンボ廣田)出演AV

共演は倉多まおさん。

 

満員バスに乗っている倉多まおさん。

廣田さん(顔にモザイクあり)が倉多まおさんを見つめ、

隣りへ移動。

廣田さんの右腕が何度か倉多まおさんに当たり、

瞬きが多くなる倉多まおさん。

そして、肘で胸をツンツン。

倉多まおさんは腕でガードしますが、

廣田さんはしつこく肘でグイっと胸を押します。

倉多まおさんはカバンを左肩にかけてガードします。

 

次に廣田さんは右手でスカート越しに臀部を触ります。

ビクッとする倉多まおさん。

そして懲りずに肘で胸を押そうとする廣田さん。

カバンと腕でガードしてるのにねえ(・ε・。)

 

胸より、スカートの方に集中することにしたのか、

スカートをガシッと鷲掴みする廣田さん。

嫌な顔をする倉多まおさん。

カバンでスカートをガードします。

しかし、カバンの隙間を狙って触ってくる廣田さん。

手で抵抗する倉多まおさん。

廣田さんは倉多まおさんの背後に立ち、カバンを触ります。

カバン越しに臀部を触ることにしたのです。

意図に気付いた倉多まおさん。

胸へのガードがないのをいいことに廣田さんが胸をガッツリ触ります。

胸をガードしようと、カバンを落とす倉多まおさん。

抵抗し、手をふりほどきます。

さらに胸を触ってくる廣田さんに「やめてください」と小声で言います。

 

しかしやめることなく、倉多まおさんの胸を強調させるように

手すりを胸で挟み込みます。

倉多まおさんが「いや」と言っているのに、胸を触り続けます。

倉多まおさんの耳や首に唇をくっつける廣田さん。

倉多まおさんのブレザーのボタンをすべて外し、シャツのボタンも外し、

うなじを舐める廣田さん。

倉多まおさんの下着が露わになります。

下着越しに胸を触る廣田さん。

「やめて」と倉多まおさん。

吐息を漏らし、「もう離して」と訴えます。

何度も腕で抵抗しますが、その腕を振り払う廣田さん。

 

 

ついに下着をめくり上げ、胸を露出させます。

「ダメ、ダメ」と抵抗する倉多まおさん。

また手すりを胸で挟み込むようにし、胸を触ります。

「いや」と言い、下着を元に戻し、手で隠す倉多まおさん。

すかさず廣田さんは下着を胸の下まで下ろし、胸を露出させます。

手すりに乳首をくっつけて擦る廣田さん。吐息が漏れる倉多まおさん。

手すりを胸で挟み込むようにし、胸を触ります。

カメラに胸を近づけて胸を鷲掴みにする廣田さん。

胸がアップになって映し出されます。

 

片手で両胸を触る廣田さん。

再び両手で胸を触り、乳首攻めを開始。

大きな声を出せず、困ったような顔で感じる倉多まおさん。

乳首をこねくり回し、「いや」と倉多まおさん。

様々なバリエーションで乳首を弄る廣田さん。

腰が動いてしまう倉多まおさん。

左乳首を舐める廣田さん。

次に右乳首を舐めて、吸う廣田さん。左乳首を弄るのも忘れません。

 

スカートを手で握り締めながら堪える倉多まおさん。

その姿を見た廣田さんは、スカートをめくり上げ下着を引っ張ります。

下着を指でなぞりながら、スカートを絞り、右乳首を舐めます。

栗の部分を集中的に攻める廣田さん。

左手で口を押さえながら喘ぎ声を堪える倉多まおさん。

腰がハッキリと動いてしまっています。

「うっ」と、喘ぎ声を漏らした倉多まおさん。

アクメった姿を見た廣田さんは、下着の中に手を入れて

膣を指で弄ります。

水音が聞こえます。

まだ右乳首は舐め続けています。

手が激しく動くと、倉多まおさんはガニ股状態。

体が上下に動き、しゃがみ込みます。

アクメってしまったので、思わず周りを見渡す倉多まおさん。

 

降車ボタンを押し、「おい。着ろよ」と初めて口を開く廣田さん。

倉多まおさんのシャツのボタンを閉める廣田さん。

しゃがみ込んだまま手すりを掴んでいる倉多まおさん。

バスが停車し、廣田さんは倉多まおさんのカバンを持って、

「来いよ」と倉多まおさんの手を引っ張ってバスを降ります。

・・・あれ、料金は??(≧o≦)ノ 

 

 

右側に廣田さん。左側に倉多まおさん。

夜道を手を繋いで歩きます。

正確に言うと、廣田さんが引っ張ってますけど。

階段を上り、ラブホに入っていく2人。

部屋はどうやって選んだのか知りませんが、部屋のドアを開けて入室。

「入れ。ほら」

歩く速度が速まり、カバンを投げ捨て、ベッドの布団を素早くめくる廣田さん。

部屋の鍵も投げ捨て、倉多まおさんをベッドに押し倒します。

キスをしながら、制服の上から胸を触ります。

 

廣田さんは背中側に回り、ブレザーのボタンを外してシャツの上から胸を触ります。

そしてシャツのボタンを外し、ブレザーを脱がします。

「見せろよ」

シャツを脱がし、「脱げよ」。

下着の上から胸を触り、首の後ろにキスをする廣田さん。

すぐに下着を脱がせ、直に胸を触ります。

制服のリボンだけ残すのはお約束?

倉多まおさんを四つん這いにさせ、スカートをめくり、

下着越しに指でなぞった後、スカートを脱がします。

ここまで来たら抵抗することなく脱がされるままの倉多まおさん。

 

下着の上からお尻を触った後、下着越しに指でなぞり、胸も触る廣田さん。

お尻に専念し、「ほら。いいケツだなあ」と下着越しにお尻を触ります。

再び下着越しに指でなぞり、胸も触る廣田さん。

下着越しの指の動きを激しくすると、喘ぎ声を漏らす倉多まおさん。

下着をねじって引っ張った後、お尻を揉みます。

「ほら。ここはまだ見てなかったな」と、下着をずらし、

お尻の穴を見る廣田さん。

「ほら。突き出せよ」

恥ずかしそうな倉多まおさん。

 

「じっくり見てやるからな」と言い方が優しい廣田さん。

「恥ずかしいから電気消してください」と倉多まおさん。

「消さねえよ」とお尻を触る廣田さん。

「もっと見せろよ」と、倉多まおさんの脚を引っ張り、体を仰向けにし、

廣田さんは背中側に回ります。

「いや」

「開けよ。ほうら、やらしいじゃないか」

下着を引っ張り、胸を触ります。

 

「電気消してください」と倉多まおさん。

「消さねえよ」

「恥ずかしい」

廣田さんは下着の中に手を入れて弄ったり、下着を引っ張りながら胸を触ります。

もっと開脚させ、下着をずらして「たっぷり見てやるからな」と廣田さん。

手で口を塞ぐ倉多まおさん。

膣を指で弄り、水音を立てると、「何だこの音?」と廣田さん。

廣田さんが体をずらします。

「うう」と喘ぎ声が漏れる倉多まおさん。廣田さんの手の動きが速くなります。

下着を脱がせる廣田さん。「見せろよ」

靴下は脱がせないのかな?

 

膣に指を入れて弄った後、思いきり開脚させます。

「いや」

膣を舐める廣田さん。両手で太ももを押さえています。

音を立てながら舐め、胸も触ります。

時折喘ぎ声を出す倉多まおさん。

脚が動いていますが、廣田さんは吸い付いて離れません。

 

やっと舐めるのをやめ、膣を手で撫で、「気持ちいいんだろ」。

膣に指を入れ、弄ります。

倉多まおさんの喘ぎ声が大きくなり、唇を噛み締めます。

廣田さんは2本指を膣に入れて弄ります。

「やめて。ああ」

潮が噴射されます。

倉多まおさんの顔や靴下にも水滴がかかります。

廣田さんの右腕も濡れています。

 

「ほら」と濡れた手で胸を触る廣田さん。

「気持ちいいだろ」

胸をタプタプした後、「自分で持っていろよ。こっちも」と、

倉多まおさんに両脚を抱えさせます。

「いいんだろ。これがいいのか?」と、膣を撫でる廣田さん。

2本指を入れます。

「ほら。持ってろよ」と言っても、

脚を開いているだけで抱えてもいない倉多まおさん。

喘ぎ声が響き、潮が噴射されます。

左足の指が動いている倉多まおさん。息絶え絶え。

 

「ほら。ケツ突き出せ」と倉多まおさんの体の向きを変え、

四つんばいにします。

「こっちも気持ちいいんだろ」と、臀部側の膣に2本指を入れる廣田さん。

「ひああ」と喘ぎ声が漏れる倉多まおさん。

「ほら」

ボタボタと水滴が垂れる音がし、潮が噴射されます。

途切れ途切れに喘ぐ倉多まおさん。

後半へ続く♪

 

 

廣田さんに後ろから耳やうなじにキスって、ゾクゾクするわ(*^m^*)

胸をねっとり触って倉多まおさんを陥落させる手腕はさすが。

ラブホ編ではS男っぷりを発揮する廣田さん。

言葉攻めにキュンキュンでした*´Д`*

恥ずかしがる倉多まおさんですが、

後半は廣田さんにしっかり調教されてしまいます。

 

『満員バスで背後から制服越しにねっとり乳揉み痴●され

腰をクネらせ感じまくる巨乳女子校生』

2017/04/06発売

私が観た無料動画→https://tktube.com/ja/videos/10096/nhdta-970/

▶か、「CLOSE&PLAY」をクリックすると観られます。

時間が経つとタイムアウトしてしまうので、その場合は再読み込みをお願いします。

(※ブログの規約上、直リンクではありません)

4本目です。

2時間38分41秒~3時間22分42秒。