5人の孫に恵まれて。

パソコン・囲碁・スキー・パークゴルフ
など 孫たちと一緒に楽しみたい・・

パークゴルフとカラオケの一日・・・

2011-07-28 20:26:50 | Weblog
28℃の夏日‥シルバーの仲間とパークゴルフをプレーする。
暑い‥溢れる汗を拭きながら 午前中にパークゴルフを終える・・・
午後から町内のご婦人2名とシルバーの仲間7人でカラオケスナックへ・・
午後5時まで一人8曲を歌いまくった次第だ‥戦前の藤山一郎から大川栄策の
新曲まで‥歌は世につれ 世は歌につれだ… 歌がストレス発散なのだ。
大震災に苦しむ東北の人たち‥放射能の影響で野菜や牛肉が処分される‥
そんな時代背景の中で パークゴルフ・カラオケに興じて良いのだろうか‥
ふと‥そう考えるが 元気で生き生き暮らせて行けるが‥何よりいいね~

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
健康 (matutaka31)
2011-07-28 21:02:51
健康であることが最大の幸!
そして周りの人たちに迷惑をかけない・・・そのことが社会貢献に繋がると思います。
健康年齢を重ねたいですね。
返信する
元気が一番 (勿忘草)
2011-07-28 23:47:07
パークゴルフもカラオケもストレス解消に。。。
震災にめげず元気で過ごしましょう♪
返信する

コメントを投稿