5人の孫に恵まれて。

パソコン・囲碁・スキー・パークゴルフ
など 孫たちと一緒に楽しみたい・・

石川遼が首位に・・・

2009-07-31 21:09:06 | Weblog
北海道小樽カントリーで開催されているサン・クラシック・ゴルフで
期待の星「石川遼プロ」が首位を走っている。HBCTVで初日から放送が
あって石川遼プロの活躍に拍手を送っている。
優勝賞金3千万円とは・・すごいね~ 丸山茂樹や片山晋呉プロなどは
イマイチなのだが 難しい小樽のコースを自信を持って克服する青年
石川遼選手に大きな声援が飛び交っている。
ゴルフをやめてから10年・・当時はシングルだった腕前も 今では
100も切れない私のスコアーだろう・・明日明後日の決勝ラウンド・・
ぜひ 石川遼選手が「優勝」の3千万円を獲得してほしいものだ・・・

最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
期待の星 (信徳)
2009-07-31 22:13:21
期待の星がまた一歩輝くように応援しています。明日明後日はTVにかじりついての応援です。
返信する
越後・長岡は祭りです。 (遠藤好童)
2009-08-01 06:18:45
今日から長岡祭り、2日・3日は日本一の三尺玉花火が信濃川に夜空高く上がります
遠く、北海道に、三尺玉の大輪と轟音が届きますように……。
お孫さん、すくすくと成長されていることでしょう。お幸せですね!

返信する
おはようございます (ippu)
2009-08-01 06:45:18
≪ゴルフをやめてから10年・・当時はシングルだった腕前も、今では100も切れない私のスコアー≫
素質があり努力もされたのでしょうが、シングルの時期があったとは羨ましいですね。
パークゴルフで活躍されているとの話にも納得できます。
返信する
遠い思い出 (hibochan)
2009-08-01 08:15:50
大昔樽前 小樽 島松でゴルフ三連ちゃんあの頃は馬力もあったのかも
特に小樽は ゆったりと距離も長く難しかったことが思い出されます。
それよりも札幌から小樽に向かうタクシーが当時カラオケ装備だったのに驚いた思い出があります。
返信する
ゴルフ (林太郎)
2009-08-01 19:55:53
ゴルフ現役時にシングルの時期があったとは驚きました。
もちろんそれなりの努力とご苦労があったのでしょうが羨ましい限りです。

私は40代からゴルフを初め未だ現役ですが、恥ずかしいけれど一度も90を切ったことがありません。
それだけに上手い人にあこがれます。
明日も17歳を応援いたします。頑張れ石川。
返信する

コメントを投稿