5人の孫に恵まれて。

パソコン・囲碁・スキー・パークゴルフ
など 孫たちと一緒に楽しみたい・・

女性用フンドシが人気?・・・

2009-05-10 20:24:47 | Weblog
「あんた!母の日にフンドシなんて バカじゃないの!」と
云われそうだが フンドシと云えば男子専用と思っていたが・・
北海道新聞の記事によると女性用下着の会社で「女性用
フンドシ」が売れているそうだ。「ゴムなどの締め付け感が無く 
開放感がある・何もはいていない感じ・肌へのストレスが無い」
と若い女性にも流行しているそうだ・・約60種類の色や柄が
揃っていて 価格は1500円~3000円ほどらしい・・
フンドシは男性専用・・なんて昔話なのだ。男性だってピッチリ
のパンティより開放感があるフンドシを愛用したいのだが・・
売っている場所も 売っているのかも分らない・・
(女性用下着の写真を撮影に・・苦労した・・)

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
褌(ふんどし) (Uchan)
2009-05-10 21:15:40
今時、男の褌は何処に売っているのでしょうか
 子供の頃「赤褌」でよく泳いだものですが 21世紀になるといろいろ変りますねー
女性は産後、越中フンドシをしていたような記憶が有りますが
返信する
ふんどし (沼じじ)
2009-05-10 21:42:43
ふんどし開放感があり私は大好きです。
学生時代夏の間は褌を履いていました。その後は
入院していたある期間褌をしました。
女性の褌はねだんもいいですね。
返信する
おはようございます (ippu)
2009-05-11 07:16:53
お洒落用の女性のフンドシ。
実際にフンドシをしている女性、どれ程いるのでしょうかね? 見たこともない。
返信する
Unknown (masa)
2009-05-12 20:44:57
今晩は
ええっ!
女性がふんどし~ですか、怖い~^^;
返信する

コメントを投稿