5人の孫に恵まれて。

パソコン・囲碁・スキー・パークゴルフ
など 孫たちと一緒に楽しみたい・・

ウオーク仲間の記念写真・・

2007-07-13 20:41:55 | Weblog
曇り空で肌寒い日だが 市民ヘルシーウオーキング
に参加した。「季節の移ろいを肌で感じながら 
みんなで心地よい汗を流して楽しい一時を過ごそう」
の目的で毎月第二金曜日に行われているが 毎月 
参加して4年目になる。朝は小雨で いつもの半分の
20人弱の参加者だ。旭公園を10時に出発して
「いなほコース」を1時間半(8千歩) 私としては
歩き足りない!! 散会していから一人で游緑通り公園を
追加のウオーキングだ。午後から妻と圓子の爺を誘って
パークゴルフのプレー 万歩計を見ると2万3千歩だ。
美唄ゆ~りん館温泉で汗と疲れを流したあとの晩酌は
全身に爽快さが・・沁みるね~ 

最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ヘルシーウオーキング (沼じじ)
2007-07-13 21:30:44
写真を見ただけで、女性が長生きすることが分かりますね。ヘルシーウオーキング、つまり自分の健康を考え実践しているのは女性ですね。
男性の参加者はなぜ少ないのでしょう?
返信する
Unknown (大五)
2007-07-13 22:13:43
ハイキングで8000歩はちょっと少ない感がありますが、お出かけした場所でのお喋り、会食もいいのではないでしょうか?
それと人数も適当でいいですね。
我々は大所帯で今月24日志賀高原へバスハイクも110名です。バス3台ともなると幹事が大変です。
いつも思うのですが、sibuyaさんも本当にお元気ですね。
返信する
はじめまして! (ランドセル少年と申します。)
2007-07-13 23:00:07
偶然、こちらにたどり着きました。
びっくりしました。
お元気ですね! 私も67歳です。

孫は残念ながらゼロです。
うらやましいです。

また、大阪から、こちらへ寄らせていただきます。
私もウォーキングをやっております。
ありがとうございました。
返信する
運動の後の一杯が最高ですネ!! (シニア)
2007-07-14 10:23:02
1日運動をしてから温泉に入り、後は晩酌で一杯をやれるのは本当に心身とも健康で爽快だと思います
うらやましいです。北海道ならではの地の利でしょう。健康寿命がどんどん延びることと思います
奈良は土曜日の夜半から台風4号が来るようで、朝から雨と風が強くなってきました
返信する
歩くのも大変 (中井)
2007-07-14 17:23:15
1万歩も毎日は・・・・・・
昨日剣道の写真を10枚ほど写しましたが、体育センターは暗くて良くありませんが、次のとき修正してください。
返信する

コメントを投稿