5人の孫に恵まれて。

パソコン・囲碁・スキー・パークゴルフ
など 孫たちと一緒に楽しみたい・・

パークゴルフ大会・・

2011-10-22 19:57:58 | Weblog
シルバー人材センターの最終戦のパークゴルフ大会が開催された。
男女合わせて50名ほどが参加して36ホールの戦いが繰り広げた・・
先週まで「風邪」でダウンしていた「圓子の爺」も2か月ぶりに参加して
15位と健闘した。実のところ89歳に近づいている事もあって「老衰」が‥
とパークゴルフはもうダメかな‥と思っていたが な!なんと元気に
回復してオートバイで参加してハツラツとプレーするではないか‥驚きだね~
私は6位と善戦した‥が5位以下は最下位までテッシュペーパーの参加賞だ。
それでも晩秋のパークゴルフ場で楽しくプレーできたことに感謝なのだ・・
このパークゴルフ場も 後10日ほどで降雪のためクローズする予定だ。
(写真は圓子の爺のティショットだ)

最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
晩秋 (勿忘草)
2011-10-22 21:29:55
ご高齢の皆さんが元気にプレーする姿は
頼もしいですね。
もう降雪が始まるのですか。。。
返信する
89歳プレーヤ (hiro)
2011-10-23 05:00:37
年齢からすると、運動機能がガクット落ちて、歩くのが精一杯?
運動をしようとする気力が筋肉を動かすのでしょうね! 
体って不思議。甘やかすと限りなくダウンしそうです。
sibuyaさんのお世話が良いんでしょうね。施しの気持ち偉いもんです。
返信する
ゴルフ (hibochan)
2011-10-23 06:54:55
89歳でしかも元気にプレイ
驚きです。
もうクローズですかこちらは またまだこれから通年プレイしますので芝は 荒れ気味になるようです。
返信する
おはようございます。 (monki-3)
2011-10-23 07:14:10
お元気です!!

89歳の方もおられたんですねーー。

我々は、まだまだですよねー。
返信する
89才のプレイヤー (快談爺)
2011-10-23 07:23:37
89才ににしてパークゴルフが出来る事は、もって生まれた強健も有りましょうが、気力と努力が有るからでしょう、
sibuyaさんと云う良いプレー仲間に支えられて楽しまれて見えるでしょうね、
今年はこの大会が最後になって本格的な冬スキーシーズン到来ですか。
返信する
Unknown (the-fuji)
2011-10-23 09:34:11
歳はとってもまだまだ若いですね。
私はゴルフを始め、一月程で腰を痛め以来さわったことがないので、ルールも知りません。
返信する
立派なお手本ですね (なかよし)
2011-10-23 15:34:51
以前にもご紹介してもらっていますが、お元気で何よりですね。パークゴルフの成績にも驚いています。何事にも恐れず挑戦している姿は見習わなければなりません。
返信する
89歳で・・ (比呂)
2011-10-23 18:59:04
シルバーセンターあれやこれやで結構忙しそうですねえ。「圓子の爺」さんバイクで参加ですかお元気で何より・今年もあと十日ほどで使えなくなるんですねえ・寂しくなりますねえ・・降雪で来年まで?
温泉に浸かってパソコンの御勉強・カラオケと・
ボツボツお楽しみください。
返信する

コメントを投稿