おやじスキーの徒然日記

おやじスキーヤーの独り言です。 いつも一人でのスキーですが、デジカメを買ったので日記替りに作ってみました。

練習日記 No1

2015-01-16 22:21:43 | スキー
年末年始から成人の日までのスキー週間が終了しました。山(セイモア)かなりの降雪続きで、新雪・深雪祭りでした。しかし深雪祭りのイルカ気分も2日ほどで飽きちゃいますね。贅沢者です。
 整地の映像です。左外側のエッジの捉えが遅くあまいです。切替から外側にしっかり外側に乗り、股関節にタメを作らくちゃです。日曜は低速で練習です。



もうすぐ、WCスキーのクラシック週間です。ウェンゲン、キッツです。ボディが出ますよ!眠れない日が続くのだ(でも必ず寝てしまう。。。)
映像はyoutyube 初投稿 過去画像はどうしようかな?

最新の画像もっと見る

コメントを投稿