おやじスキーの徒然日記

おやじスキーヤーの独り言です。 いつも一人でのスキーですが、デジカメを買ったので日記替りに作ってみました。

2021/08/04 新生エモンダさん

2021-08-05 21:43:46 | 自転車

2021/08/04 晴れ 猛暑

ザ真夏の青空てなカンジをバックに新生エモンダさん

自転車の心臓はBB とのこと その心臓を交換したので、全く変わらないけど新生エモンダです。

オリンピック開幕の連休は暑かった。その辺を走ってたら、なんか微妙に違和感。チェーンを交換したので、RDの調整がおかしのかなと、連休最終日お店に、少し引っかかる感じはBBとのこと、在庫があったので、その場で交換。帰宅後、珍しく、新車気分で水で洗車 綺麗になりました。

先週の土曜日 家庭内落車をしてしまい、日曜日は大魔王様より、運動禁止の命令。本日やっと新生エモンダで練習コースへ。

最後の坂で少しもがいて、ボトル飲んだら 胃に物が入ったためか、脳貧血気味に慌ててベンチで休む。記録上は心拍177でそこまで上がってないけど、熱さのためかヤバかった。夕方 頭痛か出て来たので、ランニングはしませんでした。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿