おやじスキーの徒然日記

おやじスキーヤーの独り言です。 いつも一人でのスキーですが、デジカメを買ったので日記替りに作ってみました。

2018/04/01 自転車 道の駅で瀬女まで 

2018-04-01 22:21:51 | 自転車

2018/04/01 晴れ

 

トンデモクラブのツーリングで、瀬女まで 今年初めて行って来ました。アーしんどかった。回転重視で行ったつもりだけど、ちょっとギアを重くすると、途端に足が力が入りません。無理したら脚攣る感じです。(もともとないことは置いといて。。。) なんか体が重い感じでした。春だからか? 春スキーなんかで八方行ったみたいな、何とも体がだるい感じです。なんでだろう?。

道の駅内に山のパン屋さん瀬女が新たにオープンして、行列が出来るくらい人気でしたが、ダイエット中なので食べずに休憩。酒場化怪獣のナイスガイのHさんがミドルの中の峠だけでは走り足りないのか?瀬女までいたいけなおじさんをいじめに 指導しに来ました。超速いペースで走られるので、しっかりお見送りしました。 速いペースで漕いだので、手取川が途中、何度か三途の川にみえました、危ないとこでした。 かなりしんどかったので、午後からエモンダに乗りたいなとおもってたけど、今日は午後の部無しです。案の定 帰宅後 頭痛いが出ました。洗車後日。

来週は天気良ければ、シャルマンへ遠征予定なので、自転車は再来週かな。ツールドカガまでには何とか走れるようになれるかな? 頑張れ俺!


最新の画像もっと見る

コメントを投稿