おやじスキーの徒然日記

おやじスキーヤーの独り言です。 いつも一人でのスキーですが、デジカメを買ったので日記替りに作ってみました。

2022/07/17 キッカークライムとキッカーデスク

2022-07-17 19:38:34 | 自転車

20222/07/17 一時雨のち晴

先日のアマゾンのプライムセールでワフーのキッカークライムとキッカーデスクを買ったつもりが、届いたのがこれでした。

 

騙された。これはこれで、木っかー!でした。 騙されたのは嘘で、ライザーブロックもどきと。以前作った ipad 置きをそれに合わせて修正しました。 5cmほど前輪が上がっただけで、乗り降りがちょっとコワイです。

水曜日に走った練習コース そんなに自分的には強度あげたつもりないけど、

トレーニング効果が5.0です。一日中走ってもココまでならないときもあるし、どんな計算式でだしてるだろうか?たぶん心拍ゾーンの時間割合でたしてるんだろうけで、ちょっと不思議な数字、今日の昼からのランのほうが、へばったのですが(半分歩いた)3.0でした。体感負荷と結構ずれるような 謎です。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿