おやじスキーの徒然日記

おやじスキーヤーの独り言です。 いつも一人でのスキーですが、デジカメを買ったので日記替りに作ってみました。

2020/05/24 上陸作戦決行

2020-05-25 20:27:11 | 自転車

2020/05/24 晴れ 午後から風強かった。

内灘じゃないよ、能登島だよ。

何回目?かな 恒例の春のロングライドイベント 能登島上陸作戦を決行。

8時過ぎに家を出て、能登島上陸し、ツインブリッジに12時過ぎに到着。ここまでは、だいたい予定通りでしたが、帰りがキツかった。 そこまで強い突風じゃなかったけど、常時強めに前からの風が吹いて、スピード乗せられなかった、120km程過ぎから、踏んだら脚攣りまくり、帰りは今までの中で一番辛かった。マー攣るだろうと思ってたので、それを含めとのロングライド、力を入れないペダリングを意識して走行。帰りの河北潟はしんどかった。

なんとか、6時半頃に帰宅。 疲れて晩飯は全部食べれず、朝までバタンキューです。

いつもの構図。コロナ自粛で、駅周辺も閑散としてます。一緒に写ってるバックパック ランニング用に買ったやつですが、自粛後ですが、補給食は自前でもっていった。(昼飯用に持って行ったあんパン 五個入りのやつ、甘いやつを5個も食べたから晩飯たべれなかったのかな 自転車時も結構使いかってが良かった。)


最新の画像もっと見る

コメントを投稿