おやじスキーの徒然日記

おやじスキーヤーの独り言です。 いつも一人でのスキーですが、デジカメを買ったので日記替りに作ってみました。

2016/08/21 瀬女まで

2016-08-24 22:37:21 | 自転車

2016/08/21 晴れ 暑かった

瀬女 道の駅 で 頑張ったご褒美に リッチに濃厚なんちゃらソフトクリーム550円 を奮発しましたが、『大変溶けやすいです』と渡されまして、すぐに溶けだします。急いで、無理やり、口の中に。それでも下にダラダラとこぼしました。あまり味わえずというようり、急いで食べたので、逆に気持ち悪くなりました。これは夏場 注文しない方が良いでしょう。

定番の瀬女まで R157で のんびりライド。暑さ対策で、朝7時ごろに出ようと思ったけど、お約束の様に9時半過ぎに出発。 行きは山にいくから、少しづつ涼しくなるような感じだけど、帰りは一番暑い中、街に向かって行くので、暑さでかなりバテました。帰り道 時間もあるので獅子吼登ろうかと思案 ソフトのせいか何か気持ち悪いので無理せず。 1時半ごろ帰宅。4時間程 走行80km。

2016/08/24 晴れ 陽射し強かったけど風はチョット涼しめ 結局 終日腫れてました天気予報の嘘つき

午後から 雨予報だったので、いつものコースのぬくもりの郷までの往復。途中 コースサイドに 面白い坂を発見 10%程度の標識の坂の上り下り シーソ坂と勝手に名づけました。今度から時間が無い時にはここで遊ぼう。9時半~11時半 38km


最新の画像もっと見る

コメントを投稿