おやじスキーの徒然日記

おやじスキーヤーの独り言です。 いつも一人でのスキーですが、デジカメを買ったので日記替りに作ってみました。

今度は自転車で 裏山へ

2015-05-18 20:32:04 | 自転車

2015/05/17 晴

今度は自転車で一里野へ行って来ました。4月末まで滑っていた雪も全くありません。あたりまえか、、セナの道の駅から7kmほどなので、30分ほどで着くかと思ってましたが勾配がきつく、元中宮スキー場経由で40分以上かかりました。スキーには結構いい斜面で、以前はナイターでよく来ていたんだけどな。。これで脚が無くなりました。スーパ林道入口か岩間温泉までの林道なんかを行こうかと思ってましたが潔く、あきらめ帰宅、帰りはキャニオンロードでお手軽帰宅。9時発15時着 96Km

中宮大橋(雪国使用の下トラス橋)と橋からみた尾添川、轟々と流れてます。高さと音で、ちょっと怖いです。道沿い雪発見

いつも山のほうなので、たまには海の方に行こうかな。

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿