BAKU の窓

<やっと元気になりました>
山岳写真とソシアルダンスも復帰をめざしています
苦手の英語も楽しみつつチャレンジ中

栂池

2012-06-14 06:54:28 | 山・ハイキング・スキー

栂池

立山からの帰路、栂池へ上りました。

小蓮華岳に勇壮な雲がかかっていました


まだ残雪が沢山残っていました(バックは白馬岳)


その夜は月明かりでしたが、
白馬岳の陰に月が沈むと満天の星が輝き始めました。



翌朝は幻想的に白馬岳が現れてきました


やがて白馬三山が見え出したので、水芭蕉湿原で(フラッシュ撮影です)


やがて日の出がせまります


夜が明けると白馬三山が水芭蕉群落の後方に!


白馬岳がモルゲンロートに


杓子岳と白馬槍ヶ岳


下山の帰途、途中の栂の森湿原に立ち寄りました

水芭蕉は「栂の森湿原」の方がきれいでした


帰りのロープウェイから(小蓮華岳と新緑)



最新の画像もっと見る

コメントを投稿