BAKU の窓

<やっと元気になりました>
山岳写真とソシアルダンスも復帰をめざしています
苦手の英語も楽しみつつチャレンジ中

甘利山

2010-06-20 21:23:39 | フォトクラブ大泉

またまた大変ご無沙汰して
申し訳ありませんでした。
 


実は関東地方・梅雨入りの翌日(6/15)、
甘利山(韮崎)の撮影ツアーへ出かけてきました。

 


天気予報に反してすばらしいお天気になり、富士山も最高でした。

 

 


ほどよい雲も なかなかでした。

 


 

 


まだ開いていない躑躅のつぼみも ありました。 

 

 

山を下りる途中、さわら池に立ち寄りました。

 

 

 


 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿