BAKU の窓

<やっと元気になりました>
山岳写真とソシアルダンスも復帰をめざしています
苦手の英語も楽しみつつチャレンジ中

秋の北海道へ.1

2010-10-26 06:50:43 | 北海道・大好き

またまた大変にご無沙汰し申し訳ありませんでした。
秋の北海道の自然を堪能してきました。
秋の北海道
(1.雨の小樽へ上陸~愛山渓へ)


 
雨の小樽へ上陸し愛山渓温泉へ向かいました
石狩湾沿いにオロロンラインに入ると雨はやみ虹がくっきりと!
ちょうど海岸も近いので虹を追いかけました。





翌日(9/30)大雪山系北端の沼の平
へ向かいました






ここ沼の平は紅葉の名所ですが、今年は枯れ葉も目立ちました。
所々には素晴らしい紅葉も!



いよいよ戻るという間際にやっと当麻岳が姿を見せてくれました



翌朝(10/1)は快晴!
今度は夜明け前に雲井が原

愛別岳の裾野から日の出





朝の湿原の清々しさにひたることができました。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿