BAKU の窓

<やっと元気になりました>
山岳写真とソシアルダンスも復帰をめざしています
苦手の英語も楽しみつつチャレンジ中

北海道 8 半月湖~鏡沼

2010-11-04 02:40:18 | 北海道・大好き

秋の北海道  8 半月湖鏡沼
(紅葉を求めて!アンビシャスツアー)

ニセコの宿は「アンビシャス」です。
アンビシャスでは毎日ツアーが実施され
宿泊客をもっともタイムリーな場所へ案内してくれるのです
 
朝一番・半月湖へ向かいます
半月湖
は倶知安町の羊蹄山登山口にある静かな湖
です




まだちょっぴり紅葉には早いかなという感でしたが、
参加者一同大自然に浸って大満足でした。







午後からは鏡沼へと向かいました



紅葉は見頃でしたが光線がないので残念!




ここは本来ニセコアンヌプリを鏡のように映し出す沼ですが
風があって鏡になりません





たっぷりと大自然を堪能して帰路につきました。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿