BAKU の窓

<やっと元気になりました>
山岳写真とソシアルダンスも復帰をめざしています
苦手の英語も楽しみつつチャレンジ中

八千穂~奥蓼科・1

2012-10-26 07:11:44 | フォトクラブ大泉

1.八千穂高原

地元の写真の会で紅葉撮影に行って来ました

最初に紅葉真っ盛りの八千穂高原キャンプ場駒止の池

この池は映り込みがきれいでした!


次に八千穂自然園

その名も紅葉滝


園内あちこちで見事な紅葉に出会うことが出来ました




最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
綺麗~♪ (ぷぅ)
2012-10-26 15:14:01
BAKUさん、こんにちは。
素晴らしい八千穂高原の紅葉ですね~!(^^)!
うっとりと見とれてしまいます。
これで何だか出かけた気分になれました。
富士さんも素晴らしい~♪
返信する
いつまでも眺めていたい! (うーちゃん)
2012-10-27 23:05:31
こんばんは!
駒止の池の映り込み、本当に素晴らしいですね。
映り込みという表現をするんですね。
知りませんでした。

写真用語なのでしょうか?
写り込みと言う言葉もあるかと思いますが、同じ意味を持つものですか?

時折写真を見せて頂き、癒されています。
返信する
秋は良いですね (baku)
2012-11-05 13:24:31
ぷぅさんいつもありがとうございます。
今年は無理でしたが喫茶店「ぷぅ」の額縁窓から秋の景色をのんびりとながめたいと思っています。
返信する
映り込み (baku)
2012-11-05 13:31:46
うーちゃん、いつもありがとうございます。
「映り込み」はあまり意識せずにいつも使っていたので良く判りませんが、写りこみとどうやら同じ意味を持つもののようです。
カメラマンは水面があると、映り込みがないか?先ず探しに行きます。
実物よりもたいがいきれいに見える事が多いので・・・。
返信する

コメントを投稿