BAKU の窓

<やっと元気になりました>
山岳写真とソシアルダンスも復帰をめざしています
苦手の英語も楽しみつつチャレンジ中

ネパール ・8.ヒマラヤにお別れ

2011-04-30 04:47:50 | 海外の山

ネパール ・8. ヒマラヤにお別れ・また来る日まで


いよいよタサンビレッジ最後の朝、屋上へ出てみると満天の星です

ダウラギリも星空に輝いていました


未だ暗いうちに
ジープでジョムソンへ向かいます。やがて夜が明けてきました

ジョムソン空港でニルギリを眺めながら出発を待ちます。


ポカラへ向かって飛び立つと間もなく右に ダウラギリ



左に
アンナプルナ(こちら側はガスに包まれて)  マチャプチャレ

そして再びポカラへ

ポハラの空には
ナガルコットの丘から飛び立ったハングライダーが数知れず舞っていました



翌朝、ポカラからカトマンドウへ・・

機窓からヒマラヤの山々に別れを告げました。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿