BAKU の窓

<やっと元気になりました>
山岳写真とソシアルダンスも復帰をめざしています
苦手の英語も楽しみつつチャレンジ中

朝の散歩で

2013-09-03 05:19:10 | 珍しい!

朝の散歩で! 蝉の旅立ち

2ヶ月間の入院生活の間、
チューブに縛り付けられた期間も長かったりして
すっかり身体がなまってしまいました。

先ずはなんとか脚力を取り戻そうと、毎朝5時から
近所の武蔵関公園を中心に
3~4kmのウオーキングを続けています。 

そこでの一番の収穫は蝉の羽化でした。
カメラをもっていないときは何度も見かけたのに
何とか撮りたいとカメラを持参するようにしてからは
なかなか巡り会えないという日が続きましたが
やっと3回にわたって撮影できました。 


羽根が青白く透き通るようで
とても美しいのですが写真ではなかなかうまく撮せません。 



最新の画像もっと見る

コメントを投稿