BAKU の窓

<やっと元気になりました>
山岳写真とソシアルダンスも復帰をめざしています
苦手の英語も楽しみつつチャレンジ中

昭和記念公園

2012-11-05 14:24:43 | 日本の自然は美しい

コスモス花盛りの 昭和記念公園

いよいよ東京でも秋たけなわ!です。
昭和記念公園(立川)へ行って来ました。

紅葉は始まったばかりでわずかでしたが、コスモスが満開です。 


ワンちゃんも花に囲まれて満足そうです

小雨模様の中、花が輝いていました。


日本庭園では、未だ緑が濃かったのですが、
紅葉も始まりかけていました。




最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ちゃぴ)
2012-11-05 16:08:38
コスモスがすごいきれいですね。
私も行ってみたいです!!
雨が降っていて寒そうだけど、雨がいい感じですよね~。
ワンちゃんのお散歩ついでにもいいですね。
お散歩からおうちに入るときはペットくすりというサイトで買ったドライシャンプーが活躍です。汚れたところだけちょろっとふけて、これも散歩のともです^^
はじめまして、ちゃぴさま (baku)
2012-11-06 07:30:39
お出で頂きありがとうございます。
ワンちゃんがお好きでいらっしゃいますか。
自分では今は飼っておりませんが、私も大好きです。

コメントを投稿