BAKU の窓

<やっと元気になりました>
山岳写真とソシアルダンスも復帰をめざしています
苦手の英語も楽しみつつチャレンジ中

新春・初ハイキング・雪道を本社が丸へ

2007-01-11 06:58:47 | 富士山

新春の初ハイキング(2007.1.8)は富士山を堪能しながら

  



     
雪道を清八山・本社が丸へ


夜明けの御阪峠道で

降雪直後なので夜明けを待って富士山の撮影をしてから登山口に向かいました。

 成人の日で連休最後の日ですから踏まれていると思った林道は全く足跡がありません。
いきなりラッセルを強いられるハメになりました。

  

  
人間の足跡はなくとも、動物の足跡はイロイロ踏まれていました。


あたりの木立に残った雪は、ちょうど射しこんできた日射しに輝きました。 


林道の終点は富士山の好展望地です。


三つ峠との縦走路にはいると流石に踏み跡が出てきました。

 
      山頂からも富士山はバッチリです。 

 

 
  帰り道・見上げると見事な彩雲が・・・!

 

-- 以下は、帰りに立ち寄った河口湖からの暮れゆく富士山です。--

 

 

 



最新の画像もっと見る

コメントを投稿