BAKU の窓

<やっと元気になりました>
山岳写真とソシアルダンスも復帰をめざしています
苦手の英語も楽しみつつチャレンジ中

北海道の冬・14 当別お別れ

2011-04-04 03:13:24 | 北海道・大好き

北海道の冬 ・14 当別にお別れ


いよいよ当別滞在最後の夜
真っ赤に染まった
夕焼けに暮れてゆきました
(夕・朝、共に金沢橋)

 

明けてお別れの朝・・・この日も快晴の夜明けでした!


当別川沿いの道から周辺の山々・・

 

大雪はとっくに峠を越していましたが
うずたかく積まれた雪の集積場
ますます山のように高くなりつづけていました!

地元の皆さんは、大雪でご苦労されたにもかかわらず
いいとこどりの私たちに、親切を尽くしてくださり
ほんとうに感謝感激!です。
またお会いできる日を、楽しみにしています。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿