良薬は口に旨しっ!

国際薬膳調理師のブログ。

食を通して健康・美・楽を追求する
旬な日記!

爪。

2015-02-06 22:59:07 | 中国伝統医学

立春も過ぎ、「」に突入しました。

季節も変わり、「これから身体の異変を感じ始める方

もしくは「もうすでに感じている方」、みえると思います。

その身体の変化?の一つが「」です。

杏ZUに来店される女性のお客様も

綺麗にケア、もしくはネイルアートをされている方

本当に多いです。

最近では男性も爪のケアをされる方も多いです。

そんな「爪」に気を使われている方々

これからの時期、益々気をつけなければいけませんね。

注意点として、「なるべくストレスを溜め込まない」「睡眠時間をしっかり取る

そして「旬の物を食べる」これらを気をつけるだけで

」はいつもピカピカです。

 

 

 

 



最新の画像もっと見る

コメントを投稿