幸せのカケラ

人と違っていい。
自分らしく生きる自分を好きでいていい。
笑顔で毎日を過ごす人が増えることが、世界平和への秘訣。

ホームーページも断捨離

2016-12-10 11:00:06 |  ├手放す~デトックス
おはようございます。
伊藤裕子です。


かなり寒くなってきましたが、いかがお過ごしですか?
青空の日はやっぱり気持ちいい♪

東京や神奈川にいると、冬の晴れた日はお日様ぽかぽかの窓辺に寄りたくなります。

でも…
北海道は逆!!


 「晴れの日は寒いんだよ」


初めて聞いたときは衝撃でした!

確かにそうだったな〜。


  


さて、今ホームページを大改造中です。

 よくばりな私は

 あれもこれも伝えたい

そのせいで情報を載せすぎ、伝わりにくくなっていたホームページを一新。


こんな感じで進んでおります。



前々から気になってはいたのだけれど、どうしたらいいのかわからなくて。

ここ最近、いろいろな方の言葉からヒントをいただき
思い切ってサイト内を断捨離することにいたしました。

他にもちょこっと企んでいることがあるので、それは追い追い♡



改めて、


 私こういう作業が好きなんだな〜


としみじみしています。


近々一新しますので
今のうちに、見にくいサイトを見ておいてね(笑)
 http://www.color-saion.com


それにしても、いらない内容が多すぎたな…




素敵な週末を。

伊藤裕子でした♡




■ お申込み・お問合せ ■

彩音公式サイト
◆ 電話:044-322-0500
メールフォーム


2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
素敵な写真♪ (あき)
2016-12-10 15:45:31
ひろ先生 こんにちは
セラピー後の私は焦らず自分育成中です(’-’*)
ここ数ヶ月は更新が多くてうれしいです♪
サイトリニューアルも楽しみです!

リクエストがあります
ひろ先生が大きい花の白いワンピースで横を見ながら微笑んでいる写真…
生(?)の先生に近い雰囲気ですごく素敵です!
あの写真使ってくださいm(__)m
プロフィールのお写真も知的で素敵ですが
個人的にはワンピースの方が好きです
穏やかな表情で隣にご主人がいるのかなぁとか
想像が膨らみます(’-’*)
返信する
あきさん (ひろ)
2016-12-10 16:05:44
こんにちは〜♡
どうなさってるかな〜?
メールしようかしら〜?
なんてちょうど思っていたところでした
コメント嬉しい♪
ありがとうございます。

あの写真!!
そんな風に言っていただけるとは嬉しいです〜
承知致しました!(単純)
仰る通り、あの隣りには主人がおります(笑) 正解♡
返信する

コメントを投稿