幸せのカケラ

人と違っていい。
自分らしく生きる自分を好きでいていい。
笑顔で毎日を過ごす人が増えることが、世界平和への秘訣。

ボトルケースとカラーテスト

2016-09-24 09:54:48 |  ├カラーセラピスト養成講座
おはようございます。

先日センセーションのボトルケースをいただきました。


前側がスライドで開くので便利♪


今日はそのセンセーションカラーセラピーのカラーセラピスト養成講座。
前半はカラーセラピーに様々な影響を及ぼした、いろいろなカラーテストを体験していきます。

板書はフレイリングテスト。
このカラーテスト、おもしろくて大好き!

ボトルポジションの考え方の基礎にもなってるし、使う色も豊富(*^^*)

フレイリングテストの有料カウンセリングは認められていないので、うちではカラーセラピスト養成講座でのみ、体験していただけます。

さて、今日も楽しみ〜♪

コメントを投稿