ぷちとまと

FC東京、もう飽きた。

余計なお世話

2006年07月31日 02時18分52秒 | 雑記
高校時代の夏休み読書感想文の課題で嫌々読んだままだった、夏目漱石の『こころ』を買ったのですが、何か紙が挟まっていました。

『こころ』を読んだアナタにおすすめの本。
太宰治『人間失格』
B・シュリンク『朗読者』
村上春樹『海辺のカフカ』
小川洋子『博士の愛した数式』


何だこれ? どうしてこういうことするのかな、新潮文庫さん。
確かにAmazon.comとかだと、他社の書籍にリンク張られる可能性もあるので、理解できなくはないですよ。

でもね、僕のニーズは上に書いたように、学生時代に自発的でなく読んだものを大人になってから読んでみたいというものなので、合致するのはせいぜい太宰くらいなんですよね。
精進されたし。

最新の画像もっと見る