南会津生活記

南会津での日々の〝ひとコマ〟をご紹介しています。
by s-k-y (presented by taito)

絵日記(12/9~12/11)

2011年12月11日 08時08分40秒 | 絵日記


【12月11日(日)】

朝、青空かな~と思ったらまたまた雪が降ってきた
シンシンと降る雪の中、ランナーは毎朝モクモクと走ります



この降りたての雪、これを愛でられるのが南会津のいいところ
雪にも旬の瞬間があるんですよ!知ってた?






【12月10日(土)】

満を持しての集落探訪へ
今回の舞台は4年振り針生集落! 以前の探訪写真はこちら→2008年春の針生集落
探訪写真は順次アップしていきますので、お楽しみに



撮影もひと段落して帰ろうと思ったら、国道289号では大型車が立ち往生
初冬にはよくあるのですが、県外から来る大型車がスリップして道を塞ぎ、渋滞や事故を誘発することがあります。
会津の峠を甘く見ないでね!



帰り道には事故も
来るときは何事もなかったのに。。。
一歩間違えばボクももらい事故の可能性があったかな



静川集落での撮影を終え、南泉寺に来たころには快晴へ
うづぐしい
いい季節になった来ました






【12月9日(金)】

雪が降るとテンション上がるな~
写欲上昇



会津若松駅、魅惑の5番ホームでひとり遊ぶのでした








前の週はこちら
絵日記(12/3~12/4)





最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (hidamari)
2011-12-12 15:23:44
やっぱり雪が降ると、写真撮りに出掛けたくなるんですね!私もおんなじです。
なんかワクワク♡
今年も冬の集落散歩楽しみにしてま~す!!
返信する
hidamariさんへ (s-k-y)
2011-12-13 07:41:49
テンション上がりますよね~
今年はどこの集落に行こうかな~
初期の頃訪ねて以来、ご無沙汰の集落を回ろうかな~、それとも遠くに遠征しようかな~
楽しい季節になってきました
またどこからで偶然お会いしたいものですね!
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。