南会津生活記

南会津での日々の〝ひとコマ〟をご紹介しています。
by s-k-y (presented by taito)

春散歩 ヒト編

2010年04月15日 06時20分01秒 | 田島の自然
あての無いお散歩の時は〝被写体との出会い〟を楽しみに歩きます

向うでは農作業。ビニールハウスの組み立てをしてるみたい。
手前には真新しいボールが。。。
なんともアンバランス!



天気がいいので、ワンコの散歩が多かった。
田島には珍しくホワイトテリア発見!
ふと見ると、車は首都圏ナンバーだった



気持ち軽やかな陽気の中、こちらは深刻そうな雰囲気。。。



ワンコもヒトも、春を楽しんで、



穏やかに、散歩のひと時を過ごすのでした。





春散歩(4/4)

はな編  いきもの編
ヒト編  オブジェ編




最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
春に三日の晴れなし? (コロコロ(-^〇^-))
2010-04-15 14:11:43
動物も人間もこの時期、太陽の光が嬉しいですよね( ̄∀ ̄)
田島は、河辺に広い公園があってうらやましいです(^w^)
そろそろ、南会津に出発しつみようかな・・・!
返信する
Unknown (hukinotou2001haru)
2010-04-17 02:28:01
やっと里に雪がなくなり春の兆しですか
良い感じですね~

今日は、また冬のような感じですが
そちらは雪なんでしょうね。



返信する
コロコロ(-^〇^-)さんへ (s-k-y)
2010-04-17 06:30:57
本日(4/17)は雪です。
積雪10センチ程度!?
春が遠退きました。。。

南会津に遊びに来られるのはもうしばらく経ってからになりそうですね!
その時はs-k-yを探してくださいね!カメラ持った不審者がいたらそうですから

返信する
hukinotou2001haruさんへ (s-k-y)
2010-04-17 06:33:57
お察しのとおり、数日前から雪がチラチラ。
本日(4/17)はドカ雪となりました
3年目の春を向かえ、一番寒い春となりました。
気分は花と新緑モード、今の陽気では写欲が上がりません



返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。