凡人クライマー

可能性を信じて

Zwift90分、チームミーティング&総会。

2019-02-23 23:56:27 | トレーニング


今日は軽めに4本ローラー90分。

この冬はGTのハイブリットローラーより4本ローラーを多めに使ってるけど、やはり身体のバランスやペダリングが良くなってきてる印象。

特に高回転練はやればやるほどに良くなる感じがあって、これは実走よりも3本ローラー4本ローラーでやる方が良いんじゃないかな。

片足ペダリングも継続していこう。

ほんで午後から職場の退職者送別会に出席した後、チームのミーティングと総会へ。



今年もF(t)麒麟山Racingをよろしくお願いします!

総会では、今期JPTに挑戦するバンくんに『並のライダー』と言われ悔しさが溢れる。笑

けどバカにしてるんじゃなくて、お前もここに来いという叱咤激励だと勝手に思っている。

そして自分はそういう時に、悔しさから見返してやろうと思える性格。

今に見てろ〜。

ほんで何故か今期から就任した宴会部長に〆の挨拶を任される。
何か良く〆てるような気がするんですが。笑

しかも自分の抱負も言わせて貰えず〆るという。

なんやねん!

そんなこんなで楽しい総会でした。

皆さんありがとうございました!



TSS:58

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (バン)
2019-02-25 22:43:17
自分はどーでも良くて期待していない選手には何も言わないよ。さぁ俺を倒してみろ!ガハハ(昨日千切れたのを棚に上げ)
Unknown (ryusuke0421)
2019-02-26 20:23:13
俺は巨人を倒すために生まれてきたんだ。。。駆逐してやる!!

コメントを投稿