凡人クライマー

可能性を信じて

赤谷線往復、150km

2019-02-22 23:16:42 | トレーニング


今日は晴れ予報!

2月下旬にして新潟でも外乗りが出来る。
例年より雪が少ないし天気も良いぞ。

160〜170wくらいの巡航で、LSDで良いから長めに走るつもりでスタート。

しかしサイコンを見ると220wとか。

いやいや、これじゃ後半持たんて。
ゆっくりゆっくり。

チラッ、215w。

チラッ、210w。

あかん、久しぶりの外乗りでゆっくり走るなんて出来ない。

ちゅーことで200wちょいの巡航でLMDに変更。

水原から村杉温泉、290号線を北上して赤谷線に入ってそのまま津川まで往復。



村杉のローソンで休憩するまでノンストップ。
疲れた〜。

肉まんとおにぎり食べて帰路へ。
走り出しは寒い。。。

そこからは150〜170wくらいでゆるゆると帰宅。





2月前半ほとんど乗れずに体調も崩した後、この時期にしては頑張れた。

サドルが少し後ろ過ぎたので3mmほど前に。
それでも相対的には以前より後ろ。

明らかに臀筋が使いやすくなり、強度が上がってサドルの前に座った時の感覚も良い。

乗り込んで微調整していこう。







夜は食欲が爆発。

明日も飲み会だから抑えないとと思いつつ、スイーツが美味くて手が止まらない。

しゃーなし!



150km
TSS:293

最新の画像もっと見る

コメントを投稿