凡人クライマー

可能性を信じて

zwift80分流し

2020-03-24 23:57:00 | トレーニング

今日は仕事明けの午前中に予定ぎっしり。

まずは免許の更新。



9時20分くらいに着いたのにタイミング悪く講習が10時半から。。。

ブログ書いて時間潰した。

今回も無事にゴールド継続。


んで免許更新のあとは整形外科受診。

角田浜トレイルでやった左肩、だいぶ良くなったけどまだMAXでスプリントは出来ない。

引っ越すし、とりあえずこれが最後の受診とした。

んで、ろうきんに行ってから帰宅。

結局13時過ぎになってもーた。

ご飯食べて昼寝してからzwift。

明日ロング予定だから流すだけ。



80分軽く流して終わり。



夜は悪魔の牛丼作っておかわり必至。

写真無いけど。笑


ちょいとぷしゅっしゅしてもーた。




美味いのう〜。
じっくり飲むのが良いね。


さて明日はロング&登山!


最新の画像もっと見る

コメントを投稿