凡人クライマー

可能性を信じて

自走だいろ×2、128km

2015-11-16 18:12:36 | トレーニング
今日は自走でだいろへ。

西海岸で回遊魚Moeと合流してシーサイドラインを淡々と。

往路は追い風基調、40kmph前後で巡航。

だいろ入り口でmwkさんと遭遇。枝折峠以来かな?

一緒にダイロ・オン。

が、全然踏めず回せず(´・_・`)

明らかに二王子岳登山のダメージが残ってる。

全く気持ちよく無く2214。

2本目は更に踏めずインナーロー固定。2414。



その後観音寺側に下り、パンダ焼きを食べに。笑



何気に初パンダ焼き。まいうーでした。

mwkさんありがとうございました(^。^)



復路は完全に脚売り切れ&ハンガーノック気味。

ゆっくり引いて貰うがそれでも厳しく完全にサイクリングペース。

はー、ホントにスタミナ無いな(´・_・`)

今後の課題はスタミナだなぁ。距離を乗らないと。

マグロ先輩、サーセンっした(´・_・`)



帰宅後、体重を測ると2.5kg落ちてた。補給も足りてないのか。

こんなんじゃ強くなるとか言っても説得力が無いぞ。頑張ろう。






tzkさん、確かに頂きました。笑

ありがとうございました(^o^)/



だいろカウンター:53

最新の画像もっと見る

コメントを投稿