ドラマー涼の激辛ブログ『Eat with fire!』

2019年12月より新ブログに移転しました⬇︎
https://ryofujisaki.work

お楽しいみださい

2008年06月24日 | VOW系(面白表示、変な表示等)
台湾みやげのコーヒーキャンディーです。

『香り豊かな風味 をお楽しいみださい』
極まる品の珈琲原味』はなんとなく意味がわかりますね。

『すくもる』
の語る』
みべ焙煎』
は、ちょっと意味不明です。

ちなみに、味はなかなかおいしい。
原材料は、『砂糖、麦芽糖、コーヒー』だけのようです。(省略されてなかったら)

『眞鍋珈琲館と』いうのは、台湾をはじめとして中国本土にも展開するカフェのチェーンらしいです。(それも本当かどうかわからない)


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« うまい棒 ブタキムチ味 | トップ | イーセット小岩ライブ終了! »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。