ドラマー涼の激辛ブログ『Eat with fire!』

2019年12月より新ブログに移転しました⬇︎
https://ryofujisaki.work

日清『とんがらし麺 旨辛牛白湯』

2012年09月28日 | 辛さレベル☆☆
日清『とんがらし麺 旨辛牛白湯』

辛さレベル:☆☆+
旨さレベル:☆☆☆☆
※レベル表記方法についてはこちらのページを。

白いスープのとんがらし麺は、初じゃないかな?
しかも、いつも付いている「辛味の小袋」が、この商品にははついてない。

そして、意外にカロリーが低め(265kcal)だと思ってたら、麺の量が少ない。

麺量45グラムってことは、『カップヌードルライト』とほとんど変わらない感じだ。




『白いスープに真っ赤な麺』と書いてあったけど、この麺はオレンジだな
麺は平麺。
具は、肉そぼろ、かきたま、ネギかな。唐辛子も若干入っている。

まずスープを飲んでみると、ピリ辛な感じ。
今までのとんがらし麺シリーズと比べると辛さは弱い。

確かに牛骨な味。
なかなかおいしい!

次に麺を食べる。
さすが『唐辛子練り込み麺』なだけあって、スープよりも麺の方が辛い。

味はけっこう好きな味だなぁ。

少ないと思われた麺も、そこまで物足りなさは感じず、ダイエットにはちょうどいい感じだし!


とんがらし麺シリーズは、これからも続けていってほしいですね。

ジョロキア練り込み麺とか!!









コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« アサヒフードアンドヘルスケ... | トップ | 中国料理 離宮『四川牛肉辛味... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。