ドラマー涼の激辛ブログ『Eat with fire!』

2019年12月より新ブログに移転しました⬇︎
https://ryofujisaki.work

ゴーイングメリー号が自衛隊とニアミス!

2005年07月11日 | 雑談や日記、写真など
ゴーイングメリー号と海上自衛隊の船がニアミスしているのを目撃しました。
こんな絵はなかなか見られるもんじゃありません。
ちなみに僕は、知り合いから「One Piece」の単行本を借りましたが、あまり面白くなかったので途中で読むのをやめたので、ストーリーはあまりわかってません。
なんか、戦艦と対戦するシーンがありましたよね?

このゴーイングメリー号は夏の就航を前にテスト航海しているようでした。
一昨年くらいから、夏(夏休み時期)になると東京台場に出現しています。

コメント (3)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 世界一辛い?ハバネロ担々麺 | トップ | カルチャーショック »
最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お疲れちゃ~ん! (サム☆パラ)
2005-07-14 08:58:50
あっ、ゴーイングメリー号

乗りてぇー!

でも混んでて乗れないんでしょ?

ゴーイングメリー号って

どこまで行くの?
返信する
メリー号 ()
2005-07-16 13:48:58
台場発、台場着でレイブリをくぐって東京湾の一部を周遊するだけですよ。

お盆以外の平日なら空いているみたいですよ!

返信する
Unknown (サム☆パラ)
2005-07-17 00:20:06
乗りに行く!
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。