ドラマー涼の激辛ブログ『Eat with fire!』

2019年12月より新ブログに移転しました⬇︎
https://ryofujisaki.work

ワンタムで気合いのドラミング!

2014年01月29日 | 音楽やライブの話題

渋谷クアトロでのライブ。

珍しく、ワンタムのセットで挑みました。

ドラムセットはもちろんYAMAHA PHX。
スネアドラムは、久々にZildjian alloy snare drumを出してきましたよ。
ハードロック系だったので、シンバルも、ZildjianのZ Customを中心にチョイス!
Z CustomのThrash Ride(19")を、クラッシュして多用しまくりました!
ちなみに、スネアドラムのヘッドはASPR(アサプラ)のSLシリーズ(TE-02)、その他のヘッドは、すべてASPRのLCシリーズのヘッドです。


そして、衣装もハードロック仕様(笑)



お客さん、超満員!



なんと、ドラムソロもありました。

後光が射しています!

曲中のインテンポのドラムソロはたまーにあるのですが、完全フリーで主役のドラムソロなんて10年振りくらいな気が?
久々なので、少し照れがありましたが、盛り上がったので嬉しかった!


いつも以上にでかい音で、いつも以上に暴れてきました!




Yo! Rock sick!!





コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ローソン(バリューライン)... | トップ | エースコック『スーパーカッ... »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (toss)
2014-02-08 21:15:33
激しいプレイでしたね!
ドラムソロかっこよかったすよ!
ギターの音が出なくなった時の機転もよかったすよ!
次回楽しみにしてまっす!
返信する
Unknown (Dr.涼)
2014-02-08 23:12:45
>toss様
お客様でいらしてた方ですか?
ありがとうございます。
実は、曲とかも覚えたばかりで、かなりいっぱいいっぱいでやってました。ドラムソロは、その場の思いつきのアドリブでしたし。
次回はもっと余裕をもってできてると思います。
ご期待下さい!
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。