ドラマー涼の激辛ブログ『Eat with fire!』

2019年12月より新ブログに移転しました⬇︎
https://ryofujisaki.work

今年最後の野外ライブ

2005年12月10日 | 雑談や日記、写真など
ミハマニューポートリゾートでの野外ライブ。
今年最後の野外ライブ。
今回は、天気には何の心配もしなかった。
晴れ!

俺は、寒空の下、半袖Tシャツで演奏したよ。
ちょっと肌寒いかなと思うんだけど、ドラム叩いてるとちょうどいいんだよね。
ラストステージは日が暮れたので、ライトアップされた中でやったんだけど、
それでも半袖。 
しかも、ラストステージの選曲はおとなしめの曲がメイン。
さすがにちょっと寒かったさ。



コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« パーティー | トップ | シンバル »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お疲れさまデシタ☆ (ま。)
2005-12-17 12:36:58
って今更ですが(^^;

寒い中に半袖でお疲れさまデシタ。。びっくりデシタ☆

上着きたリョウサン見たのも初だったので、『上着持ってた。。。』て1番に思っちゃいました(≧∇≦)

ゴメンナサイ。。
返信する
ふはは (Dr.涼)
2005-12-24 00:50:23
上着は持ってるよ~。

でもセーターとマフラーと手袋は持ってない。

必要ないから。

冬はどんなに寒くても2枚しか着ないからな。 外は寒いんだけど、部屋の中が暑いからね!

返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。