ドラマー涼の激辛ブログ『Eat with fire!』

2019年12月より新ブログに移転しました⬇︎
https://ryofujisaki.work

大阪屋製菓『超激辛 南国珍々豆 激珍ハバネロ』

2012年08月29日 | 辛さレベル☆☆☆
大阪屋製菓『超激辛 南国珍々豆 "激珍ハバネロ"』

辛さレベル:☆☆☆+
旨さレベル:☆☆☆☆
※レベル表記方法についてはこちらのページを。




『辛すぎてとまりません!』と書いてあります。
でも、本当に辛すぎる場合は止まるはずです。
なので、たいして辛くないと推測されます(笑)


ピーナッツにコーティングがされたお菓子です。
食べてみます。
確かにおいしい。これはとまらなくなりそうです。
僕はピーナッツ好きですから。

甘辛です。
辛みは...
まあ、ちょっと辛めではありますが、激辛まではいきません。
甘みもありますが、思ってたよりは辛みはあります。
辛いのが苦手な人はもしかしたら『激辛』だと思うかもしれませんが....

でも、食べ終わる事にはそこそこ口の中に辛味が広がってました。


『ギネスが公認する世界一辛いトウガラシ~レッドサビナハバネロペッパー~を使用』と書いてありますが。
もう何年も前にハバネロは世界一ではなくなっています。

『さて、あなたは一度に何粒まで食べられるかな?』と書いてありますが、
おいしいので、全部食べてしまいました。




原材料など
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« アニメのお仕事!? | トップ | ボク達のロカビリーナイト♪ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。