ドラマー涼の激辛ブログ『Eat with fire!』

2019年12月より新ブログに移転しました⬇︎
https://ryofujisaki.work

コイケヤ『激辛ロシアンスコーン チリ味』

2017年02月01日 | 辛さレベル☆☆☆
コイケヤ『激辛ロシアンスコーン チリ味』

辛さ満足レベル:☆☆☆+
旨さ満足レベル:☆☆☆
※レベル表記方法についてはこちらのページを。



『激辛スコーンに当たるのは誰だ?』と書いてありますが、僕は一人で食べるので、必ず僕に当たります。
むしろ、僕の場合はロシアンルーレットである必要はない。
全部激辛であってほしいから・・・・。


さて、どれくらい辛いかが見ものです。

まあ、大して辛くないと踏んでますが・・・。

でも、『スコーン史上最大級の辛さ!』なんだそうです。
ちょっとだけ期待します。


6分の1の確率で「激辛のチリ味」に当たるらしいです。





中身はこんな感じ。

一見、どれが激辛なのかはわからない感じです。


味は、普通のスコーン味。
基本、甘いです。
味はまあ普通に美味しい。

一口目に食べたやつはうっすら辛い気がするが、多分これは『激辛』ではない。
おそらく辛いやつの味が移っているのかもしれません。

それから何個か食べたのですが、「あ、これが激辛だ!」というのにはなかなか当たりません。

と思ってたら、6本目くらいにきました。

でも・・・

激辛ではなく、常識的な辛さでした。

もっと激辛にしないと意味ないんじゃ?

これ、辛いのが好きに人には美味しく食べられるレベルでしょう。

辛さに全く耐性ない人には罰ゲームかもしれませんけどね。

フリトレーの激辛マニアスナックの方が辛いです。




原材料





コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« Snow Dance『とうがらしドレ... | トップ | アサヒ『燃えよ唐辛子』 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。