ドラマー涼の激辛ブログ『Eat with fire!』

2019年12月より新ブログに移転しました⬇︎
https://ryofujisaki.work

Madi K's『ALMONDS SALSA』

2015年12月20日 | 辛さレベル☆
Madi K's『ALMONDS SALSA』

辛さ満足レベル:☆
旨さ満足レベル:☆☆☆☆
※レベル表記方法についてはこちらのページを。



サルサ味のアーモンドです。

カリフォルニア産のアーモンドを使用しているらしいです。アメリカ製です。

パッケージのイラストには赤唐辛子と青唐辛子か描かれています。

辛い味付けのアーモンドなんて珍しいですね。


中身はこんな感じ。



食べてみると...。


ちょっとトマト風味な味付けで、酸味があります。
アーモンド自体の味も良く、おいしいです。

ただ、辛味は全然ありません。
辛味が弱いというわけではなく、辛味はほぼないような感じです。
もしかしたら若干は辛いのかもしれませんが、僕には全然辛味を感じることができませんでした。

でも、これはおいしいです。

一度に全部食べてしまいそうですが、我慢....。

日本では売っていないだろうなぁ....。

原材料

ハラペーニョペッパーやスパイスエキスとかが入っているようですが、辛味はありません。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 五木『ぶっかけうどん 辛みそ』 | トップ | 明星『GINZAそば俺のだし 俺... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。