ドラマー涼の激辛ブログ『Eat with fire!』

2019年12月より新ブログに移転しました⬇︎
https://ryofujisaki.work

でかいニンニク

2010年06月16日 | 面白い食品
ジャンボニンニクです。
僕は、ニンニクが大好きですが、こんなでかいニンニクは初めて見ました。

右のが普通のニンニクです。

でかい!!

どうやって食おうかな。

ホイル焼き? カレー? 鍋に入れるか?

とりあえずは、素の味がわかる、ホイル焼きにしてみました。

なんかおいしくない....

ちょっとにんにくの味じゃない感じです。

火鍋にも入れてみましたが、やっぱりいまいち。

僕の好きなニンニクの味ではないのです。

ちょっと玉ねぎの混ざったような味?

別に玉ねぎは嫌いじゃないんだけどね。

このでかさで、普通のニンニクと同じ味だったら最高だったんだけど...

普通のニンニクの方がいいや....














コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ペヤング『HOT スパイシーサ... | トップ | 無鉄砲『激辛高菜』 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。