ドラマー涼の激辛ブログ『Eat with fire!』

2019年12月より新ブログに移転しました⬇︎
https://ryofujisaki.work

神楽坂 五十番 『スタミナまん』

2017年07月30日 | 辛さレベル☆☆
神楽坂 五十番 『スタミナまん』

辛さ満足レベル:☆☆
旨さ満足レベル:☆☆☆+
※レベル表記方法についてはこちらのページを。


神楽坂五十番の数量限定メニュー『スタミナまん』。

大丸東京店の『暑さに負けない激辛フーズ』という企画の対象商品だったようです。



1個486円もします。

でも、まあ大きいですし。

ちなみに、計測してみたところ、直径約12cm、高さ約7cm、重さが約330gでした。



半分に切ってみました。



確認できた具材は、半熟卵が丸々1個、豚バラ肉、ニンニクの芽、玉ねぎ、長ネギ、唐辛子の破片もちらほら。

唐辛子の破片は豆板醤に使われているものだと思われます。

あと、長ネギも入ってる?

味付けは豆板醤ベースで、ニンニクの風味が結構効いています、

全然激辛ではないものの、意外とピリッとした辛味がありました。

味も美味しいです!

ちょっと皮が厚いなぁ。

具がもうちょい欲しい!

値段。せめて300円くらいにしてくれれば・・・・。






コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ゴタフェス!! | トップ | ドーバーフィールドファーイ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。